スレッド一覧

  1. ひらがなプロジェクト(241)
  2. アルベア論(975)
  3. 虚構の大石寺疑惑(3)
  4. 正義のあかし(47)
  5. 掲示板の注意事項(1)
  6. 2015年安保法制(977)
  7. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8201/80450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先駆で査問を呵責!

 投稿者:男子部Nメール  投稿日:2018年 1月14日(日)01時05分34秒
  通報
  昨年末、東京で勇敢な婦人部Sさんが、中野の会館に於て先駆で原田を天魔と見抜き、操られ査問で動き出した輩を、真っ向から呵責されました。

婦人部のSさんは、査問に来た中野総区の石橋と山下の二人に対し、「幹部の不正を糺す会員に対して、査問など呼び出す事態、大謗法ですよ!!」と最初の第一声から呵責されたのです。
査問に来た二人は、その後、Sさんの正義の姿に色を失い圧倒されたのです。


そして本年、関西の勇敢なる男子部Sさんが、同じく査問で動いた天魔に対して、大阪の会館で見事なる呵責をされました。

Sさんは査問に来た輩に対し、「査問など、魔が入ったくだらない事をしていると、厳しい現証が出るぞ!!」と強く呵責したら、臆病な輩は震えあがったのです。
その震える輩にSさんは「関西男子部長をここへ呼びなさい!!」と追撃し抜きました。

査問で天魔の呵責に先陣を切ったお二人の同志は、本当に素晴らしいです!

この天魔呵責を為してこそ、歓喜湧き上がる楽しい戦いです。

私も勇敢なる、お二人の同志と共に、師子の決意で、天魔打倒を祈りに祈り呵責し抜きます。
 
》記事一覧表示

新着順:8201/80450 《前のページ | 次のページ》
/80450