スレッド一覧

  1. ひらがなプロジェクト(245)
  2. アルベア論(975)
  3. 虚構の大石寺疑惑(3)
  4. 正義のあかし(47)
  5. 掲示板の注意事項(1)
  6. 2015年安保法制(977)
  7. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8408/80656 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

沖縄学会員よ!先生の弟子として、魂を見せてくれ!

 投稿者:中間幹部Z  投稿日:2018年 1月14日(日)00時26分28秒
  通報
  以下のつぶやきは、新基地反対派の方からの〈拡散希望〉です。

【大拡散!】
現在の票読みでは、公明が相手陣営についたことで本当に激戦です。
全く油断できません。
ここは今、民主主義の最前線であり最後の砦です。
全国の皆様、どうかお力を分けてください!
うちなーのおじいおばあの涙も、若い機動隊の涙も僕はこれ以上見たくありません!
1月28日告示です!



上のつぶやきは明らかに名指しで、
沖縄公明の裏切りによって、
新基地反対派が窮地に立たされてしまったことを訴えています。

万が一にも自公が勝ち、新基地建設に大きなはずみがついてしまったら、
平和を求める新基地反対派の沖縄県民たちは、
生涯にわたり、絶対に公明党(学会)を許さないでしょう。

沖縄の同志の皆さん!
同県の平和勢力を絶対に敵に回してはいけません!
信濃町は利害打算だけで、自民との選挙協力です。
「推薦」を沖縄の学会幹部にゴリ押しで、押し付けたに決まっています!
本心で自公候補を応援したい幹部なんていないはずです。

どうか自民の犬っコロにならざるを得なくなった幹部ではなく、
池田先生の弟子として、平和の使いとしての良心に従ってください。
そして、平和のための投票行動を何とぞお願いいたします。

新基地推進派が負ければ、外部の平和勢力の人たちも
地元の学会員の人たちは、良心に従い
新基地反対候補の稲峰さんを応援してくれたんだと納得してくれるはずです。
どうか利害と打算と保身の結果、出てきた「推薦」打ち出しではなく、
先生の弟子として、平和勢力と手を携えて、沖縄の魂を見せてください!
 
》記事一覧表示

新着順:8408/80656 《前のページ | 次のページ》
/80656