スレッド一覧

  1. ひらがなプロジェクト(241)
  2. アルベア論(975)
  3. 虚構の大石寺疑惑(3)
  4. 正義のあかし(47)
  5. 掲示板の注意事項(1)
  6. 2015年安保法制(977)
  7. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8204/80450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

貴方の心にある師匠とは?

 投稿者:mission  投稿日:2018年 1月13日(土)22時50分24秒
  通報 編集済
  「花○○道は日達が懐ろ刀と褒め称えたバカ・○田は原田学会の狂教アドバイザーのバカ」…この文言だけで「重大な人権侵害」に当たらないと思います。
だって、花野充道氏や宮田幸一氏(小作人様も投稿されてますが)達が今までしてきた言動は、うるし山さん曰く「他者の人格を否定し愚弄*侮蔑」そのものですから。

天台の本覚思想を取り上げてる“花野充道”(加古川市*浄福寺)を私、十数年前に組織の婦人部達と謝罪させた事があります。
花野充道は浄福寺から数十キロも離れた我が地域に、池田先生の誹謗中傷ビラを新興住宅地の戸建てポストへ数人の女性とバラ撒いたから!
初めに気付いたのは庭先に出ていた高齢の壮年部。早創期から戦ってこられた方なので、その場で厳しく叱責し花野達そこから退散→直ぐ様 連絡され在宅の婦人部に知れ渡る→手が空いてる婦人部達が原付バイクとママチャリで、連絡(携帯)取りながらポスティングしている花野達を現行犯で阻止。

池田先生への誹謗中傷を1つ1つ全て指摘したが、何一つ反論も出来ない無様で情けない花野達の姿を思い出す。
警察署が近い事もあり『警察呼ぶよ!』と言うと、ひたすら謝り「二度と足を踏み入れません」と約束しスゴスゴと帰って行きました。
その後2日を掛け沢山の婦人部達が、3千戸以上を一戸ずつ訪問し説明しながら“誹謗中傷ビラ”を回収。
その週の支部婦人部員会にてコント仕立てで披露したので、会合は笑いの渦でした。


そして、池田先生の想いが詰まった創大で行われた「日本宗教学会*第74回学術大会」(2015.9.5)の中で、宮田教授となる者がした発言を(https://youtu.be/nInVBJ18F_0)  うるし山サンは、ちゃんと聞かれたのか?
研究者としての学説や教義の解釈などは別として、耳を疑う様な言葉に『師弟』を感じたのか?と私は貴方に問いたい。

18:10宮田「えーまぁですね、えーそれでですね、三番目 教義改正のロジックって話ですけれどもですね。あ そうか、その前に まぁ あ 今回のね改正の事情、これはやっぱし池田先生のですね、えー健康問題っていうのがあり、まぁねぇ(中略)
えー池田先生が亡くなった後に変えるのか、生きてるうちに変えるのか、っていうこういう選択です。
ねぇ えーまぁ生きてるうちに変えた方が、ねぇ まぁ何というか、えー動揺が少ないんじゃないか、って事ですね」

創価大学で教鞭を執る宮田幸一は、創価大学の創立者であられる池田先生に対して《生きてるうちに》と2度も言った。そんな者に「バカ」くらいではすまない!私は。
その場で他門の学者等と和やかに懇談し、宮田や花野達の発表から計画して教義や御観念文の勝手な変更をしたダーハラやダニ川も!

師匠である池田先生の事を誹謗中傷する者達(宮田*花野)を擁護し腹も立たない貴方から、池田先生を『師』とも思ってない事は理解できました。
詭弁な投稿を重ねながら、管理人様に判断を仰がなくても良いんじゃないですか?

そして、日護様の“代理投稿”についての真偽や検証する術はありますょ。
この掲示板に投稿される前に、何人もの人達へ同じ文章が送られ、その人達が“代理投稿”されてるのですから。

貴方も御存知だと思いますが、宿坊の掲示板は【巧妙に結託し、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場】なのです。
師匠である池田先生を誹謗中傷した者達へ“厳しい意見”を投稿する何処がいけないのでしょうか。
最後に…【宿坊の掲示板】は、貴方が心配されてる「どこかの落書き掲示板レベル」に堕ちる事はありません(^^)


 
》記事一覧表示

新着順:8204/80450 《前のページ | 次のページ》
/80450