スレッド一覧

  1. ひらがなプロジェクト(260)
  2. アルベア論(975)
  3. 虚構の大石寺疑惑(3)
  4. 掲示板の注意事項(1)
  5. 2015年安保法制(977)
  6. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34132/104501 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国家統制を乱す者は、共謀罪で永久に拘束しますよ!政権与党公明党の役割ですから?

 投稿者:原田奴隷学会  投稿日:2017年11月13日(月)21時45分16秒
  通報
  ネットリンチ受けるから、情報統制と共謀罪は必要です!!

事がどうであれ、天下の弁護士先生を晒し者にすることは許しません?

原田奴隷学会にも、知略に長けた一般常識の無い弁護士グループが多く居ますがね、今般は北海道札幌で、飲酒・粗暴犯・無賃乗車で逃走した弁護士が居ました。

原田奴隷学会の弁護士グループの皆さんもムシャクシャしてやったりしないで下さいねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクシー大暴れ弁護士

テレビ放送と拡散ブログから引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

札幌市中央区でタクシーの車内で、暴れたうえに、料金を支払わずに立ち去った男について、警察が身元を特定した男は、札幌弁護士会に所属する30代の弁護士であることが、11月10日までに判明しました。

近く本格的に事情を聴く方針です。

叫びながら防犯ボードを蹴る男:「東7でも通んねえよ、どうなってんだよ、おい! おい! 」

11月6日午後11時30分ごろ、札幌市中央区のススキノで、タクシーに乗った男が運転手に暴言を吐いて暴れ、防護板などを蹴り破壊。

その後、男は乗車料金990円を支払わず、そのまま立ち去りました。

タクシー会社から被害届を受けた警察は、この防犯カメラの映像を解析するなど男を追っていましたが、男が札幌弁護士会に所属する30代の弁護士であることが判明しました。

警察では、器物損壊容疑で、男から事情を聴いています。

引用:UHB 北海道文化放送より



事務所 弁護士法人赤れんが法律事務所

弁護士法人赤れんが法律事務所 弁護士 杉山 央(すぎやま ひさし)
1980年、北海道生まれ。大学では商法を専攻したが、23歳で司法試験に合格したため弁護士になる。

大阪、東京で経験を積んだ末に帰郷し、2009年に『赤れんが法律事務所』を立ち上げる。会社法や金融商品取引法の関連業務の他、コンプライアンス関係書類の整備、各種契約書の作成など、ビジネスをより有利に進めるためのサポートを幅広く手がけている。


住所〒060-0061
札幌市中央区南1条西5丁目14-1
札幌証券取引所ビル6階
TEL 011-215-0480
FAX  011-215-0484

杉山央弁護士

北海道大学法学部卒業
北海道大学大学院法学政治学研究科
企業法務コース修了
その一部始終は、ドライブレコーダーで撮影されていました。

6日午後11時30分ごろ、札幌・すすきのの繁華街で、男が1人でタクシーに乗り込みます。



運転手「いらっしゃいませ」

男「北3東7まで」

運転手「北3東7」



タクシーが1キロほど進むと、それまでスマホを見ていた男が、あたりを見回し始めます。

男「北3東5ですけど、この道でいいんですか?」



運転手「北3東5?すみません」



男「この道、遠回りですよね」



運転手「北3東7だと思って」


弁護士 「いや、東7でも、この道通んないと思いますよ。なんですか、この道」


突然、弁護士は、行き先を変えます。


ですが、北3東7と北3東5は、250メートルほどしか離れておらず、方向も同じ。






また、運転手は、信号の多い大通りではなく、川沿いの道を選びました。

そちらの方が早く、タクシー代が安いという配慮です。






にも関わらず、男は、突然逆上します。

男「東7でも通んないですよ!おいっ!何やってんだ!」



運転手「すみません」



男にとって、自分の思い通りの道ではなかったのでしょう。

さらに、男は、冷静さを失います。


弁護士 「酔っ払っていると思って、いい加減にしてるんだろう!」



運転手「北3東7だと思って」



男「東7でも通んねえよ!」

運転席を蹴り出します。




弁護士 「おいおい!聞けよ!おい!おい!」

そして、ついに防犯ボードを蹴り、破壊してしまいます。





運転手「やめてください、壊れて」


弁護士 「やんのか、てめえ!黙ってんじゃねー!てめえ!」


運転手「すみません」



弁護士 「ふざけんな、お前!そこ止めろ!どういう意味だ!おい!

どういう意味でやったんだ、お前!」


運転手「いや、北3東7」


弁護士 「東7は通らないだろって!5と7で、あんな場所通ることねえんだよ!ふざけんな!」


今度は、ドアを蹴り出します。


弁護士 「出せ!出せ!」

・・

まるでチンピラのようだな
ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、警察と弁護士は厚い結束があるところですよ。
この事件が起訴されれば、日本の三権分立は、機能していると評価され、不起訴処分であれば、暗黒の封建社会(共謀罪も機密情報操作も国家管理)の魁となります。

皆さんは、どう思いますか、関係ない?
詩織さんの昏睡レイプもモリカケ問題も関係ない?
商工中金不正融資も問題ない?

まぁ、会憲の諮問機関では~~、無罪認定したのだから~~、一般社会規範では公序良俗にい~反していても、問題無し!

そのような安楽、愚考の姿勢では、益々一般社会から隔絶した創価平和村(呑気で反社会的、選挙屋の宗教団体)だと軽蔑されることになります。誰も入会なんてしませんよ、間違って入会してもすぐに未活となり、みんな去っていきます。呑気に居残った者だけでグダグダ言ってろ!と捨てゼリフ吐かれて孤立する宗教団体となりますよ!


 
》記事一覧表示

新着順:34132/104501 《前のページ | 次のページ》
/104501