teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超お久しぶりです

 投稿者:ちくわ改めゆぅメール  投稿日:2009年 9月 2日(水)21時39分23秒
  覚えてますか?
一度だけお会いしたちくわです

今はゆぅと名乗ってます

最近はパリジャンのほうもなにやってるのかよく知らないのですが、
まぁ自分は絵の方、日々精進しているつもりです

書き込み見られたらぜひメールしてください^^
 
 

ひさしぶりに更新

 投稿者:tom総司令官  投稿日:2008年 6月14日(土)14時27分12秒
  えー長い間放置してしまって申し訳ないです><

業務連絡です。
掲示板の管理用メアドを変更しました、どうぞ。
 

「僕」が死ぬ前に

 投稿者:宮田一人小隊(  )  投稿日:2007年 5月12日(土)23時38分45秒
  このままじゃ完全にただの社会の歯車だ…!


ところで先述の長崎ノベル、現行のメンバーで
設定&シナリオを寄せ集めてから
色々いじり回すタイプをイメージしています。
(完成品はオムニバス形式になる)

問題は、集める先をどうするかと気力(笑)です。


p.s. 秋葉原メロンブックスに「めんたいディスク2」、ありました。
 

いつのまにっ!!

 投稿者:tom総司令官  投稿日:2007年 4月16日(月)11時57分22秒
  んっふっふ~皆さん楽しそうですねぇ。私もまぜt(ry

ええと、長崎の事は日本殿が一番ご存知でしょうから、というより私は大村しか知らnorz
ということで、私も何か使えることがあったらぜひ使ってやってください!幼女とか描けます!少女とか、幼女とか、あとちっちゃいおにゃのことか(撲殺

あと報告ですが、次回のCOMICCITYの参戦は見送ることにしました。
代わりに、以前長崎で唯一の正統派(?)イベントだった「あるばれすと」さん主催のイベント「tenjin.be#2」に参加したいと考えています。開催は7月ごろで・・・・・詳細がわかったらまた書き込みます。

まぁそれにしても、みなさんそれぞれがんばっていらっしゃるようで本当安心しました。
今後もここに色々情報をお願いいたしますm(_ _)m
 

合同著作物

 投稿者:宮田一人小隊(  )  投稿日:2007年 4月 9日(月)15時06分42秒
  …と言うよりはBA系列の可能な限り全員でやりたいな、ってのが心情です。
僕は非長崎県民なのでワールドデザイン(≒原案)が出来ません。
と言うわけで誰か原案お願いします…


と言いつつも長崎に関係無さそうなシナリオしかストックない…
 

いいですね

 投稿者:日本 軍  投稿日:2007年 4月 9日(月)14時11分39秒
  こんにちは。日本です。前回のイベントを欠席してすみません・・・。せっかく宮っつぁんも来崎したのに・・・。しかしその長崎学園ノベルは面白そうですね!ぜひやって下さい!
そしてスタッフロールにこの文字を!

  「長崎弁指導  日本 軍」
長崎に取材に来てくだされば面白いネタはいっぱい拾えると思いますよ。
県内高校の相関図とか・・出来そう。
 

東京からコニチワ

 投稿者:宮田一人小隊(  )  投稿日:2007年 4月 7日(土)11時43分39秒
  東京に越してからはや1週間たちましたが
まだネットが使えません…(携帯かネカフェか)
まだ白黒茶たんとも連絡がとれていないし…
しかも次のイベントまで1ヶ月…

ところで、もし原稿が出来たら送り先は福岡の方でいいんでしょうか?



嗚呼、長崎舞台の学園ノベル作るかな……?
 

未だ光明を見ず

 投稿者:日本 軍  投稿日:2007年 1月22日(月)17時32分23秒
  イベントお疲れ様でした。学生生活最後のイベントを超妥協原稿でお茶を濁してしまった日本です…。長崎組が攻勢に出たのは嬉しいですね。一時はイベント飢饉かと思われた長崎もコミックネットワークさんが進出したりかつてのイベント主催者が拠点を福岡に移して復活したりといい傾向です。自分も元気をつけていきたいところです。そのまえに課題をなんとかせねば…就職も…いや、やっぱり先に元気ください  

今年もお疲れ様でした

 投稿者:tom総司令官  投稿日:2006年12月23日(土)19時04分57秒
  第十二師団のみなさん、2006年の活動お疲れ様でした!
今年はComicNetwork23、Comiccity福岡15などの福岡ドームイベントに参戦できました。
またshoothand(trial ver.)、桶小ネタ集、Hello my name is tom"THE"s.c.、
ひぐらしステッカーなどの新兵器も開発し、新たな戦果をあげる事ができました。

さぁ、今年も残すところあとわずか、そして原稿の締切や来年のイベントもすぐにやってきます。来年も気を引き締めていきましょう!

革命万歳!!!
 

[rAsk]超放置中

 投稿者:宮田一人小隊(  )  投稿日:2006年12月 9日(土)00時25分17秒
  >D-lagoon様
こちらこそお久しぶりです!
……と言いつつ僕は実質Zwoelfflotteの管理人でもリーダーでもないんですが……
(どちらかと言えばスペース提供しかしていない)

今日天神タイトーに行ったんですがRAYSTORM置いてました。
……が 僕の中ではFORCE>CRISIS>>STORMなんですよ。
せめてFORCEを置いてほしかった……(知る限りFORCEは長浜にしか置いていない)

一応今度1/21のComic Networkに「ひぐらし」で参戦する予定ですので
よろしければどうぞ~。
 

レンタル掲示板
/7