teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうハート

 投稿者:つっち  投稿日:2010年 9月 1日(水)23時33分40秒
  コメント遅くなってごめんね土下座

さっき久し振りに見ました。

まいちゃんの結婚式行きたかったなぁ´_`
直接言えなかったけど、おめでとう^▽^

写メ待ってま~すキラキラ
結婚すると何かと忙しいよね。
またみんなで集まりたいね^▽^
 
 

ありがとう^▽^キラキラ

 投稿者:  投稿日:2010年 7月15日(木)23時33分45秒
  この間は、結婚式にビデオレターありがとうございました♪^o^
諸事情で呼べなくて、残念でした↓T_T

まだまだ転勤の準備やらでバッタバタしてますが、落ち着いた頃に結婚式の写メとか送りますね♪^皿^
 

おめでとう^^

 投稿者:つっち  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時24分22秒
  嬉しいお知らせありがとうw結婚と出産、ダブルでおめでとう!!男の子?女の子?今度子供ちゃんの写メ送ってね♡うん、けいなちゃんから話きいたよ。  

そうなんだぁ!

 投稿者:まこ  投稿日:2010年 4月 6日(火)23時44分42秒
  わかなちゃん結婚したんだぁ☆けいなちゃんも同棲してるって聞いたよぉキラキラ 私も結婚して子供産んだよぉ^▽^今仕事探してるから決まったら教えるねー!つっちの娘ちゃんも見てみたいなぁ^▽^  

まこ久し振り!!

 投稿者:つっち  投稿日:2010年 3月25日(木)00時20分15秒
  わかなちゃんだよ。けいなちゃんも結婚式に来てたよ。懐かしかった~。仕事どこでしてるの?たまに千歳行くから、まこと会えるお店があったら今度教えてね^^ここじゃなくて、メールででも教えてください!!  

久しぶり!

 投稿者:まこ  投稿日:2010年 3月23日(火)23時08分45秒
  だれ結婚したのー?  

退職激励会

 投稿者:つっち  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時34分37秒
  長く男子バレーボール部監督の退職激励会に参加。懐かしい顔にたくさん出会った。何年ぶりに会っても、すぐに当時のように話が出来る。楽しい時間を過ごすことができた。自分の退職の時に、こんなに人が集まるのだろうか。  

結婚式参加

 投稿者:つっち  投稿日:2010年 1月27日(水)01時39分14秒
  日曜日、3年2組卒業生の結婚式に初めて参加しました。卒業後、何度か顔を見せてくれていましたが、久し振りで懐かしかったです。メールアドレスは変わっていませんから、結婚式には連絡くださいね。  

やっと買いました

 投稿者:つっち  投稿日:2009年12月25日(金)01時14分43秒
  ミッシェルガンエレファントのラストCDとDVDをやっと買いました。解散して6年。ギタリストが今年亡くなり、もう結成は不可能となり、解散したことを受け入れることが出来、やっと買いました。  

室蘭

 投稿者:つっち  投稿日:2009年10月22日(木)20時48分33秒
  全道大会で室蘭に来ました。登別に宿泊しています。明日が最終日、席書大会があります。  

レンタル掲示板
/11