単発バイト  合宿免許  北関東の求人・転職  レストラン岡山県
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]


新着順:57/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

笑顔でこんにちは。

 投稿者:7年目のファン  投稿日:2009年 6月27日(土)03時39分7秒
  通報 返信・引用
  ひろぽんさんへ。

ブログとあわせて、じっくり読んでみました。
具体的に、どの部分が問題なのか、確認してみました。
私が思うには、この文章はファンの方に対しての中傷とはなっておりませんので、全く問題ありません。
多かれ、少なかれ、こういう感覚は誰しも持っているものです。
ひろぽんさんの、ブログに書かれてあるとうり、ファンの方々との壁のようなものが、
徐々に取り払われていっていることで、このたびのような感覚になられたのでしょう。
何度も、ライブに参加していると、ファンの方々とお互い顔なじみになってきます。
お互いに情報交換したり、それも楽しみになりますよ。
私も、大阪のライブに2回、参加させてもらいましたが、有希さんのファンの方々は、
座席を譲り合ったり、何か、大阪らしからぬ、(いや、大阪ならではの)いい人ばかりです。

いいファンの皆さんに囲まれて、有希さんは、幸せ者です。

文章はある程度、いきおいで書いてしまうので、あとで読み返して反省すること多いです。
私も、たくさんあります。

今、ここで読める100件の中で、5月2日投稿の、「CDを買ってくださる・・・」の所、
決してCDを買って下さらない方を、非難しているわけではなく、これだけ経済がおかしくなって、生活するのが大変な状況では、
無料で観覧できる、歌手の方の新曲キャンペーンなどを、ささやかな楽しみにされている方々も多いはずです。
本当は、皆、作品を手に、サインもらって、握手して帰りたいはずなのです。
少し配慮が足りない文章だったかと思っています。

もうひとつは、6月7日投稿の「オークションは好きになれない・・・」です。
これは、オークションで入場整理券を、160円の往復はがきで手に入れて、10000円で、
売ろうとする商売人が好きになれないということです。

いやはや、文章をかくのは、難しいものですね。

ひろぽんさんも、これからもよろしくお願いします。
ブログを楽しみにされている方、多いと思いますよ。


有希さんのホームページご覧ください。
新しい予定がズラリ。
どれも行きたいですね。
 
》記事一覧表示

新着順:57/99 《前のページ | 次のページ》
/99