teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告です

 投稿者:Miz  投稿日:2016年 3月20日(日)17時09分12秒
  Bellさんのご厚意により
MOS20周年記念誌を
MOSホームページにリンクさせていただきました
ありがとうございます!

http://www.geocities.jp/mos_oldies/

 
 

MOSフェス2015

 投稿者:Bell  投稿日:2016年 1月26日(火)20時39分16秒
  遅くなりましたが、MOSフェス2015の写真をアップしました。

ライブ情報から見ることができます。
 

謹賀新年

 投稿者:Ed.サムライ(L.G.)  投稿日:2016年 1月 1日(金)08時29分4秒
  メンバーの皆さん今年も宜しくお願い申し上げます。
皆さんにとってより善き年でありますよう、謹んでご祈念申し上げる次第でございます。
畏まった挨拶は、これ位にしてブッチャけた話
例年1月、安管新年恒例会のライブ・イベントで景気づけて行きましょう。
 

fumiさん

 投稿者:ミウ  投稿日:2015年10月17日(土)08時30分58秒
  1年半前横浜でご一緒させて頂いた神奈川のミウです。
直メさせて頂いたのですが不通でした。ご連絡を(急ぎませんが)。
 

了解しました。

 投稿者:BELL  投稿日:2015年 4月10日(金)17時44分15秒
  函館ベンチャーズさんですか。

楽しみですね。
 

情報掲示報告

 投稿者:Ed.サムライ(L.G.)  投稿日:2015年 4月10日(金)16時34分46秒
  本日、平成27年04月10日、午後1時45分頃、函館ベンチャーズで活躍中の伊藤B.G.プレイヤーから本自宅に電話があり、スワン・ベンチャーズやMOSの活躍情報について知りたいとのことでした。そこで、小生から、NOS主催の春季・秋季のチャリティ・コンサートや、MOS会員それぞれ個々のバンドの市内外各種イベントでの活躍などについてお話をしました。
彼、伊藤氏は、6月には、仕事の関係で登別に転勤が確定している模様で、その折には携帯で連絡し合う様にお互いの番号を登録し合った次第です。
スワンの練習日に顔を見えたい様子でした。
その折には、メンバー一同に紹介したいと考えます。

 

Ed.サムライ(L.G.)さんとスワンVの皆さんへ

 投稿者:Fumi  投稿日:2015年 3月13日(金)10時46分55秒
  久々にスワンVのホームページ(伝言板)拝見しました。
いつもパワフルなEd.サムライSoundを有り難う御座います。

古稀と言いましてもMUSICIANには馴染みませんが、巷ではそう呼ばれるんですね。
小生も還暦過ぎて数年経ってますが、Ed.サムライさんの様に
音の芸術を楽しんで活きたいと思います。
メンバーの皆さん共々宜しくお願い致しま~す!!!
 

大晦日によせて

 投稿者:Ed.サムライ(L.G.)  投稿日:2014年12月31日(水)17時36分27秒
  2014年も6時間ほどで暮れ、2015年が正にノックしつつあります。
手前味噌で申し訳ありませんが、私も来年は、満年齢の古稀を迎えることになります。
スワンの演奏活動も来年は、17年目と云うことになります。
中々、ノープロブレムで遣ってきたバンドと云うことで、我々の結束力については、自負しても罰が当らないかと思います。
皆さんの我慢・気遣いに感謝、感謝であります。
来る年も、皆さんにとって善き年でありますように、御一同、達者で活動して参りましょう!
久々に投稿しました。若干キンチョールでした。
 

先日は有難う御座いました!

 投稿者:Fumi  投稿日:2014年 3月31日(月)23時43分37秒
編集済
  30日の法事も無事終了して消費税UP前日の今日、
先ほど北海道に着きました。(横浜と北海道の気温差約10度!)
横浜スージーさん、28日は大変お世話になり
有難う御座いました。
ブログの件了解ですよ、なんとか繋がるように
挑戦してみます。

LGの浜さんに宜しくお伝え下さいませ。
ミウさんとは、先ほど携帯メールで情報交換しましたが
明日また、連絡する予定です。

     ・・・Fumitaylor・・・
 

こんにちは~!

 投稿者:横浜ブルーエンジェルス  投稿日:2014年 3月20日(木)16時52分57秒
  横浜へはよ~こそです。
昨日、ミウさんとご一緒でした。

28日のライブでは宜しくお願いします。
字がブルーで読みにくいと思い再びです。

リズムギター横浜スージーです。
ヤフーブログ、横浜ブルーエンジェルスによかったら遊びにいらしてください。

そちらは寒そうですね~~~~!

?
 

レンタル掲示板
/28