teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:さおちゃん  投稿日:2010年 7月 1日(木)20時35分19秒
編集済
  よしみさんこんにちは。
さおちゃん@ももびです。覚えていらっしゃいますか?

突然すみません。
実はこの度、HPを閉鎖することになりましたのでご挨拶に伺ったのです。
もうずいぶん長いこと更新もしていなかったHPですが。。。

今までお世話になりました。
リンクもさせていただいて、ありがとうございました。
 
 

ホームページ休止のお知らせ

 投稿者:ビビッツ  投稿日:2007年12月17日(月)16時02分8秒
  こんにちは、ビビッツです。
大変ご無沙汰しております。m(。_。)m
お元気にしてらっしゃいますか?

この度、サーバー引越しのためしばらくホームページを
閉鎖することになりましたので、お知らせいたします。
ご面倒ですが、リンクの解除をお願いいたします。
また、再開の折にはご連絡しますので、よろしくお願いします。
 

お久です

 投稿者:attz  投稿日:2007年 3月27日(火)23時57分2秒
  かなりご無沙汰しております。attzです。
実はご報告にまいりました。
私の都合といいますか、勝手なのですが一度HPを閉鎖させていただきます。
理由は・・・
最近”光”に回線変更しました。その設定の際、私の勘違いにより
以前使用していたDIONのコースが使えなくなってしまいました。
何のことはないルーターの設定を壊したくないのが理由です・・・
ブロードバンドというものをまったくわかっていなかった私が悪いのですね・・・
そのうちにHP作成ソフトを購入してリニューアルさせたいと思っています。

それとパソを新調しまして。FTPソフトやらすべて消えてしまったというのも
理由です。。。はい。でもデータは新パソへ転送してますよん。。。

それでお願いなのですが、リンクを削除していただければ幸いです。
まことに勝手なお願いなのですがよろしくお願いいたします。

マルチポストのような書き込みで申し訳ありません。。。
 

お元気そうで・・・

 投稿者:numa  投稿日:2007年 2月10日(土)15時47分22秒
  安心いたしました。
仕事帰りに、偶然モモびを発見♪
速攻で、隣りに駐車しちゃいました(爆)
お話できて良かったです。
暖かくなったら、オフ会ご一緒できると良いですね。
 

お元気でしょうか?

 投稿者:numa  投稿日:2006年12月23日(土)16時26分13秒
  今年も、残すところ数日となってしまいました。
お世話になりましたm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:ブラ汁メール  投稿日:2006年10月20日(金)22時28分41秒
  え~
宮城県の話ですか?

http://burafit.yh.land.to/

 

足跡です(笑)

 投稿者:numa  投稿日:2006年10月 9日(月)21時04分11秒
  近所に、物産センター(かな?)出来ましたね。
おみやげを買う名目で、プチオフ出来ますね♪
絶好のプチ会場だと思うのは、自分だけでしょうか(爆)
ローカルな書き込みでした(汗)
 

お久しぶりです

 投稿者:numa  投稿日:2006年 6月19日(月)10時38分52秒
  調子は、どうですか???(人も車も)
自分は、体調不良で今月初めから休養です(涙)
車は、パワステポンプが旅立ってしまいました(汗)
FRPボンのピン付き仕様なので、Dラーに行けません(爆)
今週、ノーマルボンに戻して入院させます。
 

そろそろ

 投稿者:ブラ汁メール  投稿日:2006年 6月17日(土)17時26分49秒
  暖かくなってきましたね!
梅雨ですが・・・

http://burafit.yh.land.to/

 

38000!!

 投稿者:ラン@蛇口  投稿日:2006年 5月28日(日)21時45分38秒
  キリ番になるのかしら??
お久しぶりです~。今週末は筑波で遊んできます(笑)
来月18日は盛岡オフの予定ですので、ヨロです~。

そばも食したいですね~(笑)
 

レンタル掲示板
/19