teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


札幌のスタジオ、StudioG7です!

 投稿者:StudioG7メール  投稿日:2010年11月 2日(火)23時49分23秒
  こんにちは!
札幌のど真ん中、ススキノにあるStudioG7です!

新たにスタートしたポイントカードのお知らせです!
一般・会員どなたでも、10時間使ったら1時間無料!
ぜひStudioG7をお使いください!
(高校生以下は初めから安いので対象外です・・・ごめんなさい)

リハーサルにレコーディングはもちろん、映像もリーズナブルに扱えるスタジオです。
さらに駐車場完備!(台数制限あり・・・)
ライブ前のリハーサルなどなど、ぜひご利用ください!
きっときっとご満足頂けるスタジオです!


**************
Studio-G7
札幌市中央区南4条西1丁目1-10
第一札樽ビル B1F
予約:011-563-2311
**************

※管理人様、不適切な場合は削除願います!

http://studio-g7.com/

 
 

南アW杯

 投稿者:蹴球侍  投稿日:2010年 6月18日(金)01時29分23秒
  毎日寝不足です。  

test

 投稿者:侍管理人  投稿日:2009年10月28日(水)18時40分45秒
  書き込みできるかテストしてます。  

(無題)

 投稿者:詩侍  投稿日:2009年10月14日(水)18時50分29秒
  いやあ  まったく 書いてね~な!  みんな 忙しいって事だ  まあまあ良いことと その倍くらい有った悪い事 多分そんなトコだね  今年の金木犀は台風明けによく香りました  

XTREME NOISE CHAMPIONSHIP

 投稿者:MILITARY SNIPER PINFALLメール  投稿日:2009年10月 7日(水)09時56分50秒
  お世話になっておりますMILITARY SNIPER PINFALLです。
LIVE告知させてください。

10/24(SAT)
高円寺GEAR
MILITARY SNIPER PINFALLpresents
XTREME NOISE CHAMPIONSHIP
★ROUND 10★

w/Aarone
/空無茶
/楓
/MRK
/undina

OPEN/START
17:30/18:00
ADV/AT DOOR
\1500/\1800

info:GEAR
03-3318-6948

★ROUND 11★
11/21(SAT)

★FINAL ROUND★
12/12(SAT)

今年、月1で開催してきたイベント、おかげ様で12月ファイナルも決定いたしました。
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

MILITARY SNIPER PINFALL 三希

http://www.mspsound.com/

 

ひさびさに~きたが

 投稿者:ぺかちう  投稿日:2009年 9月 6日(日)15時44分0秒
  あ~れ~ 誰もカキコしてませねえ。
キヨシローだったりマイケルだったり、この世から去ってしまい淋しいもんです。個人的にはうちのばあちゃんが一番で三沢が二番目にショックでしたが。。

まあこのところ誰も見てないらしいから書いちゃえ~。へるにあになりました。
 

きよしろう

 投稿者:北侍  投稿日:2009年 5月21日(木)22時55分51秒
  Coversで出会って、Timersはかなり聴いたな~
笑い飛ばしながら、毒を吐けるのってすごいなって思った。

合掌。
 

(無題)

 投稿者:詩侍  投稿日:2009年 5月18日(月)19時17分7秒
  話題に事欠かないな インフル 間も無く 近所に蔓延するな。 しかし ウツす奴が悪いのか? ウツされる奴が悪いのか... お互い様! だよねぇ 他人様の迷惑 頂きたく無いね 他人様に迷惑 掛けたくは無いだろぅ つまり 冷静に 毒が弱くて良かった  

(無題)

 投稿者:詩侍  投稿日:2009年 5月11日(月)20時26分50秒
  元気か?みんな 忌野さんが 亡くなりましたな 残念だ 俺はタイマーズが好きで、RCはあまり聴かなかったが 今思うと 月に一度は必ず忌野さんの作品や影響の有る物に触れていたような気がするね。 CMソングやら ラジオのリクエストものやらだ 位牌に芸名 なかなか素敵な事です もちろん会った事も話した事も無いけど、大勢の人間が悲しむ様は優しさが 見えるね 合掌  

Happy Smaile

 投稿者:足侍  投稿日:2009年 4月28日(火)12時43分59秒
  突然ですが宣伝します。

このたび、妹がフットケアサロン「Happy Smile」をオープンしました。
場所は武蔵小金井です。
足のトラブルにお困りの方は是非ご利用下さい!
詳しくは貼り付けたURLをご覧下さい。
携帯でも見れます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

因みに女性限定だそうなw

http://happysmile70.blog55.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/32