teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなかどうしてか

 投稿者:けんじ  投稿日:2014年 5月 7日(水)23時25分27秒
  リモートアクセス出来ないんだよね~
Javaは更新したんだけどなぁ
 
 

(無題)

 投稿者:ようへい  投稿日:2014年 3月22日(土)18時36分57秒
  久々にのぞきました、遅ればせながらるいさんおめでとーーう!
素晴らしい式でした!
たかしくんの評価には甚だ疑問が残りますが、奥様めっちゃおもろいですね~
飲みでも旅行でもいいので是非またご一緒したいですね、また夫婦漫才見せてください。
 

うpしました

 投稿者:  投稿日:2014年 3月18日(火)22時51分15秒
  写真アップしたよー!
きゃりや見てないと思うけど、きゃりやとカナ(というかマックスカメラ)を
アップしてほしいな~。

るいさんの奥様素敵だね!!こんな人なかなかいないよ!(笑)
お友達紹介してね~(*´▽`*)
 

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m)

 投稿者:るい  投稿日:2014年 3月17日(月)20時16分5秒
編集済
  たかしくん以外が見ることがあるのか不明ですが、改めてお礼をさせてください。
みなさんのおかげで楽しく式を挙げることが出来ました。
ホントにありがとう。先ほど無事に婚姻届も提出できました。
2次会、企画もしていなかったのにやってくれていて、行ったときに想像以上に人が多くてめちゃくちゃうれしかったです。
うちの奥さんもみんないい人で楽しかったと言ってくれていました。またよろしくです。

で、いちお以下報告。
①うちの奥さん、その楽しさの勢いで食べずに飲みすぎてあの後つぶれました。昨日の当番でした。
②奥さん的にはやっぱりたかしくんはカッコよくてめちゃくちゃいい人らしい。
③お兄ちゃんは「ちょっとおとなしくしすぎた」と後悔しているらしい。


で、写真のアップロードの方法をまた書くのでできれば写真くださいm(_ _)m
↓パソコンからやってみてください↓
①以下のURLにアクセス
http://www.iodata.jp/support/product/remote-link/

②「リモートアクセス」ってところをクリック
③なんやかんや出てくるかもだけど(JAVAとか)、とりあえず「はい」って押してやってください。
④ユーザー名とかをインプットするウィンドウが出てくるので、下記を入力。
 ユーザー名; peach
 ホスト名; rrtt
 パスワード;0721
⑤「Remote Link」というウィンドウが立ち上がったら成功。
→ドラッグでアップ可能。
⑥ダウンロードもそのまま出来ます。
 

るいさん

 投稿者:  投稿日:2014年 3月17日(月)00時02分0秒
  結婚おめでとう!
奥様がこちら側の方っぽくて良かった!今後が楽しみすぎる!
写真のアップ方法おさらいしてほしいです。(パスワードとか)
掲示板の書き込み久しぶり~!
 

(無題)

 投稿者:瀬戸家  投稿日:2013年 7月 3日(水)21時43分22秒
  カントリーコテージBanの25人コテージ
http://www.c-ban.com/cottage.htm

に決まりました~(35人用は埋まってた。。)
25人用ですが大人は27名だし間取り的にもこの1棟で大丈夫そうかなーと。
 

(無題)

 投稿者:るい  投稿日:2013年 6月24日(月)22時52分55秒
  おーまじか。35人て^^;クラスじゃん。

コテージ2個借りるの??
 

(無題)

 投稿者:瀬戸家  投稿日:2013年 6月23日(日)01時26分0秒
  上下の代呼んでるしね、それくらいにはなるんでしょうなぁ
俺も危なかった、次の週に後輩の結婚式でしたー
たかしくん残念だけどまた次もやるはずなんで、その時に!
 

(つд⊂)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月22日(土)13時52分42秒
  いいなー。ほんとに行けないのが残念すぎるー。
てか子供ってもう8人とかいるの?(笑)
 

旅行

 投稿者:瀬戸家  投稿日:2013年 6月22日(土)10時39分39秒
  9/14-15ですぞー
今んとこ総勢で大人27名、子ども8名になりました!
 

レンタル掲示板
/36