teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様ご無沙汰しております

 投稿者:野村大作メール  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時22分27秒
  2002年度卒業の野村と申します。OBの皆様、お世話になっておきながら連絡もせずOB 会も出席せず、すみませんでした。また後輩の皆さん、試合も合宿も卒業式も顔出せなくてごめんなさい。 自分は卒業してから板前の世界に入り、一人の親方と出会い、何店かを経て現在は埼玉の料亭で勤めています。仕事柄皆様と休みが合わず、会うことすらかなわずいつのまにか4年が経ってしまいました。大学での日々が懐かしく思えます。さて私事ですが、今10月上旬に、飲食店を創業することになりました。形態は居酒屋で、新宿界隈を予定しております。8月までに会社も起ち上げます。しかしながら、いままで料理一筋だったため、その他の分野に関して、自分の不勉強さを痛感せざるをえない現状です。つきましては、不動産、金融、広告,酒、電気機器、水道、ガス、照明などなど、得意分野をお持ちな方、アドバイスを頂けないでしょうか。またそれらに詳しい人を知っている方、できたら紹介して下さい。このようなことをお願いするのは大変恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。いつか店を開いて皆さんに美味しい物を食べて貰って、喜んでもらう。その思いが、自分の修行生活の支えでした。もし開店したら、是非遊びに来て下さい。  
 

リーグ戦対戦大学決定

 投稿者:OB担当 河野祐輔  投稿日:2006年 6月15日(木)22時22分54秒
  今年度のリーグ戦の対戦大学が決定しましたので報告いたします。

Bブロック
帝京大学、東海大学、大東文化大学、神奈川大学、成蹊大学、東洋大学

上記のように決定いたしました。
日程や詳細につきましては、現在未定となっております。
決まり次第報告いたします。

今年度もあたたかいご声援宜しくお願い申し上げます。
 

掲示板について

 投稿者:橋本将人  投稿日:2006年 4月24日(月)23時29分30秒
  新OBサイトにも掲示板を設置していますので今後はそちらをご利用下さい。
http://ob.toyolax.com/


※業務連絡失礼します。

若さん、旧ページのトップを新サイトに誘導するように変更お願いできますでしょうか。
お手数をおかけします。

http://ob.toyolax.com/

 

OB会開催について

 投稿者:OB前田メール  投稿日:2006年 4月11日(火)19時20分6秒
  皆様お忙しいところ突然申し訳ありません。
男女合同OB会の開催について連絡いたします
来月13日に開催を予定したいと思います
場所・時間等はまだ未定ですが、この日程で開催したします。
男子OB会の皆様には直接連絡させて頂きたいと思います
皆様よろしくお願いいたします。
男子ラクロスOB会副会長前田
 

ちょっと、ちょっと-

 投稿者:浩道・J・大島メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)16時15分8秒
  みんな元気!?
いい感じに歳とってる?
ちなみに僕は、ウィスキーのように熟成し続けてるけどね。
でも飲むなら、ウィスキーよりもビールかな。
なんかさ、最近さ、なんかなんかなだよね。
過去になんかあったりさ、これからもなんかあったりさ。
なんかいろいろあるよね。
でもさ、なんか見つけてさ、そのなにかに向かっていこうよ。
そしたらさ、なんかいいことがありそうじゃん。
そりゃ、思い出したくないこと、嫌なこと、逃げ出したいこと、やめたいこと(タバコ止めてぇ-)だってあるさ。
おかげで、胃潰瘍に3回もかかっちゃったしさ。(ピロリ菌のバカヤロ-!)
こうみえて、僕ってけっこう繊細なんだなんだと改めて感じました。
で、だからさ、みんな最近どうなんですか?
なんか、自分でも解からないない内容になっちゃったけど、
ようはさ、しぶとく、しつこく、僕は生きてるってこと。
みんなもちゃんと生きてる?
これからもさ、生きていきませう。

太一! 生きってか-?
コウジさん! 痔はちゃんと治さないと大腸癌になりますよ。

                                SEE YOU!!
 

報告です

 投稿者:きよみ  投稿日:2006年 4月 4日(火)00時12分18秒
  現役のサイトを引き継ぐことになりました、
2005年入学、新2年の熊木紀世美です。
よろしくお願いいたします。

現役のサイトも
http://sabers.toyolax.com/
にリニューアルしました。
練習試合&試合日程、合宿日程、ユース練など、活動のスケジュールから
練習試合の試合結果、合宿の報告、ブログまで、幅広い情報が発信できたらと思います。

元のhttp://toyolax.com/にアクセスしていただいても
現役のページへの案内が出るようにしてあります。

一新致しましたのでよろしければ、見に来てください☆

http://sabers.toyolax.com/

 

連絡です。

 投稿者:橋本将人  投稿日:2006年 4月 2日(日)21時35分2秒
  新たにOBのサイトを引き継ぐことになりました。
2006年卒の橋本将人です。
OBの皆様、どうかよろしくお願いします。

http://ob.toyolax.com/
に新たなサイトを作っていきます。
デザインはデフォルトのままですが、ブログを利用しているので、更新は容易です。ニュースを随時掲載していくことが出来るのではないでしょうか。

新卒ということもあり社会人の要領が想像がつかないのですが、
OBの唯一とも言える交流の場を盛り上げて行きたいと思っています。
メーリングリストの作成も考えています。

掲示板も新しくするつもりではありますが、しばし時間を頂きたいと思いますので、それまでこの掲示板の利用をお願いいたします。

http://ob.toyolax.com/

 

ご報告

 投稿者:吉井元浩メール  投稿日:2006年 3月30日(木)12時32分43秒
  突然の報告になり申し訳ありません。私事ですが、4月1日付で転勤となり九州は大分県へ異動することとなりました。引継ぎ等を行い4月8日には引っ越す予定です。なれない土地で初めての一人暮らし等、課題は多いですが頑張ってきます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
OB会への参加等は予定を調整したいと思っております。
 

OB総会日程

 投稿者:OB高橋メール  投稿日:2006年 3月 6日(月)14時10分22秒
  池田さん、総会自体は現在5月の連休明けに開催する
方向で調整しているようです。
3月半ばくらいまでには
仮決めしたいと思っています。

ご迷惑お掛けします。
 

OB会

 投稿者:OBいけだ  投稿日:2006年 3月 6日(月)12時44分36秒
  日程はいつ頃決まりそうなのかな?  

レンタル掲示板
/9