teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2011

 投稿者:TKK  投稿日:2011年 1月 4日(火)18時51分39秒
  あけましておめでとうございます。下のカキコから、もう1年経ちましたか・・・やっぱ去年よりも時間の経過が早くなってる気がする(笑)。

プリキュアと言えば、ハートキャッチは続けずに、新規のプリキュアになるみたいですね。ハートキャッチは人気があると風の噂で聞いてましたが、果たしてこれが吉と出るか凶と出るか。。

何はともあれ、今年も宜しくお願いします。因みに、Forza3でかりんのステッカーを作ろうと思ってましたが、鉄拳6以上に無理だったので(こちらは腕が要るのです)、早々に諦めました(えー
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:けむけむ  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時26分3秒
  今年もよろしくお願いします。
ほんとうに1年たつの早いですよね。
なんだかんだで1年以上もサイト更新サボったあげく
チェックしてなくてスミマセン(^-^;

>鉄拳6でもかりん化
楽しみにしてたのに残念!
では・・・プリキュア全キャラ作るってのはどうでしょう(魔)
(フランソワーズでも可)

こちらは鉄建6どころかPS3所有してないので
今なにかと話題のFF13すらプレイできません。
だれかプレゼントしてくれないかしら(笑)
 

2010

 投稿者:TKK  投稿日:2010年 1月 3日(日)19時46分55秒
  あけましておめでとうございます。なんか最近、1年が凄く早く経つような気がします。
それだけ歳を取ったのかな。。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

因みに、鉄拳6でもかりん化を予定してましたが、諦めました。と言うか、殆どプレイしてなかったり(えー
 

こあらさんへ。

 投稿者:nemo@  投稿日:2009年 3月 2日(月)10時29分5秒
  収入3桁とは凄いですね!
月収999円とか涙がちょちょ切れそうな金額です!
真面目にはたらいたほうがいいですね!
 

(無題)

 投稿者:TKK  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時11分50秒
  あけましておめでとうございます。

あんまり景気が良くないですが、今年も一年頑張りましょう!

では、今年もよろしくお願いします。因みに、未だキャリバー三昧(笑)。
 

切り替え

 投稿者:TKK  投稿日:2008年10月19日(日)21時22分19秒
  了解しました。では、今まで通りと言う事で。

>コチラのmixiに来てたいた模様・・・
これを見ると、けむけむさんのうろたえ度がよく分かります(笑)。

因みに、私めは大っぴらにしています。
まぁ、言った時にチェックしてる程度だと思いますけどね(えー
 

久しぶりにmixi更新

 投稿者:けむけむ  投稿日:2008年10月13日(月)19時54分9秒
  職場の女の人がmixiやってると言っていたので

探して驚かせようと思い検索したところ、

いとも簡単にたどり着きました(^^;

ん~ なんかプライバシーというか見てはいけない内容が

書いてあるっぽいので ここは黙っておいたほうがいいかもと

思っていた矢先、足跡をたどってコチラのmixiに来てたいた模様・・・

ああ、コチラの正体がバレてないか心配だぁぁぁ ここのサイトなんか知られた日には

死ぬほど恥ずかしいし、今度会った時に言うべきか、

それとも知らぬ存ぜぬで通すべきかとちょい路頭に迷っています(--;


>TKKさん
無事?にソフトバンクへの切り替え作業も終わりネットも普段通り

使えるようになりました。以前のぷららのサイトスペースは、今まで通り

使えるようにしたので引越しうんぬんということはしなくて済みました。

URL変更などはないので大丈夫です。お手数おかけしました。


>ねもさん
結局買ってないんですよこれが。

最近はゲーム離れしてしまって買っても遊ばない というか

昔のような心を熱くさせるよなゲームが見つからないんですよねぇ。
 

4964808700080

 投稿者:ねも@  投稿日:2008年 9月24日(水)23時09分14秒
  買ったのかっ買ってしまったのかっ  

かりんが・・・

 投稿者:TKK  投稿日:2008年 9月15日(月)04時20分23秒
  消えてる!と思ったら、プロバが変更になるのですね。
みかん箱の意味も分かりました(笑)。

>えー、少しは手間をかけてくださいよ(魔)
は、これは失礼しました!(魔)

私も3冠な気がします(笑)。

P.S 取り敢えず、掲示板を直リンしておけば良いのかしら?
 

プロバイダー変更に伴い

 投稿者:けむけむ  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時52分5秒
  このスペースは9月いっぱいでなくなる予定です。
今後どうなるかわかり次第この掲示板で報告したいと思います。
あー、なんだか家の人間に振り回されてる感がなんともイヤンですよ(^-^;

>TKKさん
>全然手間がかかってなかったりして(笑)。
えー、少しは手間をかけてくださいよ(魔)
冗談はほどほどにして、2冠達成おめでとうございました。
って、ひょっとして3冠だったりして・・・
 

レンタル掲示板
/14