teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フットサル

 投稿者:なかま  投稿日:2012年 3月 8日(木)12時08分10秒
  4月1日、4月22日、
天王寺スポーツセンター
15時から18時までとれてます!
また行けるかどうかメール下さい。
 
 

明けましておめでとう!

 投稿者:なかま  投稿日:2012年 1月10日(火)08時50分39秒
  2月5日
18時~21時
天王寺スポーツセンター
フットサルあります。
また参加、不参加メールください。
よろしくお願いします。
 

12月18日

 投稿者:ささき  投稿日:2011年12月16日(金)22時11分0秒
  10時から12時で明治フットサル場で練習試合の助っ人を頼まれてます。参加出来る人いてないですか?返事下さい♪
 

昨日はありがとうございました!!

 投稿者:やの  投稿日:2011年12月11日(日)21時30分18秒
  昨日は楽しい会を開いていただき、ありがとうございました!!
妻も喜んでました~♪
特にサッサン、ありがとうね~!

来年もゼロの勝利を目指して頑張りましょう!!

 

明日☆

 投稿者:ささき  投稿日:2011年12月 9日(金)21時24分21秒
  20時に土間土間に集合です!
よろしくお願いします☆
楽しみましょう♪
 

藤木先生

 投稿者:ささき  投稿日:2011年12月 3日(土)08時10分49秒
  携帯壊れたからスマートフォンを買ったで!
絵文字が出てこない(>_<)

メールありがとうございます!!
またよろしくお願いします☆
 

さっさん^o^

 投稿者:ふじき  投稿日:2011年12月 2日(金)22時32分23秒
  さっさんもスマホなん?
いいなぁTдT
私もほしい'_';
さっさん予約キャンセルありがとうございます^v ゜

またZEROの忘年会か新年会みんなで決めてくださーい↑↑
宜しくお願いします^o^
 

藤木先生

 投稿者:ささき  投稿日:2011年12月 2日(金)05時46分21秒
  スマートフォンの操作が慣れてなくて、文章途中で送信されました(>_<)
久しぶりに話ししたかったけど、残念です!
予約の件、了解しました☆










 

藤木先生

 投稿者:ささき  投稿日:2011年12月 1日(木)21時56分1秒
  残念です
 

久しぶりに投稿します'_';

 投稿者:ふじき  投稿日:2011年12月 1日(木)21時25分50秒
  やんのん
結婚おめでとうございます^▽^↑↑
10日のパーティ行きたかったんですが…いけなくなってしまって…T_T↓
直接言えずすみません´_`
お幸せに…´▽`キラキラキラキラ
また写真見せて下さい!

さっさんお店予約してくれたのにごめんなさいT_T
キャンセル宜しくお願いします(〇>_<)
 

レンタル掲示板
/31