teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがちょ。

 投稿者:makiメール  投稿日:2002年11月18日(月)21時10分22秒
  みんな本当にありがとう!!
マキは超幸せだぁ!!
本当に本当にありがとう。
なんかこんなのちょっとはずかちいけど、本当に嬉しい。
みんなにも会いたいよ。

 
 

おめでとーございます

 投稿者:たつやメール  投稿日:2002年10月 3日(木)20時57分6秒
  拝啓

眞喜子様 おめでとーございます。

                敬具
 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 投稿者:mabu  投稿日:2002年 9月30日(月)09時26分29秒
  まき~~~~~~~~~~~~~~
おめでとさーーーーん。
見た見た~~~~数々の幸せそうな写真(うふっ)
行けなくて残念やったけど、今度は、新居におじゃまでもしようかしら(▼∀▼)ニヤリッ
ぎゃはは。

だんな様。まきをよろしく頼んだぞ!
 

まきおめでと!!!

 投稿者:にゃる@おめめ完治!  投稿日:2002年 9月29日(日)23時17分5秒
  あの日もたーーーーっぷり言ったけどホントおめでと!!!!!(≧▽≦)
もう何度言っても言い足りないわ
きっと何度聞いても苦にならないだろーからまた言っちゃうわ♪♪(笑)

ホントにおめでとうっ!!!

もーー結婚のハナシを聞いたトキから
まきを『ぎゅーーーーー』したくてしたくて、、
当日は たっぷり『ぎゅーーーーー』しまくらせて貰いましたわん(笑)
(でもまだし足りないかも!?!(笑))

と言うわけで新居に行ったらまたハグハグやらギューギューやらの
嵐になると思うんでヨロピク(笑)

http://ものもらい治ったわ~~~おかげであの日はウインク写真ばっか!(爆笑)

 

ご結婚おめでとうございま~す

 投稿者:りかこメール  投稿日:2002年 9月28日(土)23時58分44秒
  まきちゃん、おめでとう~~~~
ビバから聞いてはいたのだが、、、うふふ
あたしもレポ&写真を見させてもらいました!
まきちゃんとポスペでメルしてたのが懐かしいわ~~~
まだ、一度もお会いしたことはないけどなんだかとっても嬉しいです!(〃⌒ー⌒〃)
旦那様、、やさしそうだ~~~(o^-^o) ウフッ
素敵な旦那様と力を合わせて素敵な家庭を築いてくださいね!!
あたしもこれからの生活がんばろっと、、、ぎゃは
 

おめでとう~~~!!!

 投稿者:ちゃか  投稿日:2002年 9月28日(土)15時45分51秒
  まき、ほんとにおめでとう~~~!!
びばっちのレポ&写真や、にゃるレポで、当日のまきのしやわせそうな様子が
思いっきり伝わってきたよ!!
まきのこと、ずぅっと知ってるようでいて、実際に会ったのは1回きりなのよね(^^;)
今回の祝いにもいかれなかったし、へんぴなとこに住んでるもので
なかなかイベントに参加できないのでくやしゅうございますぅ(T-T)
でも、ほんと、まきのこと、いつもとっても身近に感じてる。
妹・・・っちゅうか、娘??(笑)
結婚はゴールじゃなくて、新しいスタート。
幸せの中にも気を引き締めて、健康に気をつけて新婚生活を送ってね!

しっかし、やさしそうなだんなさまじゃ~~~~~~~!!!!(^^)
 

まき~~~~

 投稿者:みんみん  投稿日:2002年 9月28日(土)12時01分52秒
  おめでとうね~~~~~!!!!!
いや~、すっかり綺麗になっちゃて幸せそうで
あたしゃ、とおおおおおおおおおおおおってもうれしいっす。
始めてあった時はまだまきは高校生だったのよね。
まきの誕生日にお家にお邪魔したんだっけ。
なんか食べまくってた思い出が(笑)
懐かしいの~~~~~~
ダンナさん、優しそう&面白そう!
いつまでもいつまでもいつまでもお幸せに~~~~~
ワシも、早く幸せ見つけなくちゃ(笑)

 

おめでとう。

 投稿者:汐しほメール  投稿日:2002年 9月28日(土)00時56分50秒
  まき&旦那さま>>
ご結婚おめでとうございます。
結婚式2次会の様子を画像で見させてもらい、まきのとっても
幸せだぁぁぁ!!!という笑顔がみれて私も幸せだぁぁぁ!!!
びばっちのレポで、4次会?の時まき@汐宅襲撃?のころの話も出たとの事で
私は嬉しいよ。本当に私も0914の日はまきが大阪まで来てくれた時の事を
思い出してたのでした。すんごく嬉しかった。
あぁ~私ももっと早くみんなと出会いたかった~って思ったよ~。
これからは主婦仲間だわ。よろしくのぉ~。
これからは、辛い時は辛さが半分に、喜びは2倍に。二人いつまでも幸せにね。
私も負けずに幸せになりますワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
最後にもう1度!
まき&旦那さまご結婚おめでとうございます!!!
 

レンタル掲示板
/1