teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月20日(月)02時35分25秒
  久しぶりです。五月雨の季節も過ぎようとし、梅雨を迎え日々じめじめとした日をおくっています。最近の進歩としましてゎメル友ができたことです。いろいろ話したり…時にゎラブラブ☆ふざけ合ったりもしています。笑 結構たのしいです☆ さて話しゎ変わり…同中の友人について話します。最近会ったのですが、なんと…みんな………
エロくなっていました。なんかもうついていけない状況です…いきなり青姦とかいいだしたり。はぁ?って感じですけど…みんな言ってると興味持っちゃいますよね?。で、聞いてみたところ、それゎ………ということだそうです。まぁ興味のあるかたゎ自分で調べて下さい。笑
長くなりましたのでそろそろ終わります。

ぢゃっ恒例の
負けん気で~~いこぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~未来ゎ明るい☆まぶしすぎる~笑
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月25日(月)18時11分32秒
  ついに俺も高二となり学校では一年と二年にはさまれて中だるみと行きたい学年です。が、しかし俺にはそんな中だるみをしている暇なんてありません。目標大学に一発合格するために努力を惜しまない生活をしなければいけません。皆さんも僕と同じような状況の人がいるなら、一緒にがんばりましょう。ここを乗り越えれば大きな未来が開けることは確実です!!そのことがわかっている限りここはやりきるしかないでしょう!!
―――――――やっぱり負けん気でいこう~~――――――――――
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月18日(土)16時15分12秒
  夏休みも終わり。また授業が始まってしまいました。最近は、なんか何もせずに時だけが過ぎていっているみたいです。
何か自分のやりたいことを見つけて、それに「打ち込む」ということに憧れます。
でも、日々楽しいのでこのままでいいかな、なんちって…
などと思いながら

やっぱり!

負けん気で行こう!と思います。
----続く-----
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月18日(水)21時09分41秒
  最近は、なかなか日記をつけられませんでした。なぜなら、学習合宿、夏補習、部活、宿題…
などとやることが多く夏休みだと言うのに全然そんな気がしません。大変です(ToT)
どうしたものでしょう。────END────
 

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月 2日(月)00時50分5秒
   

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 7月24日(土)22時17分18秒
  http://m-space.jp/?white777  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月15日(木)19時21分8秒
  最近、なんか運がよくなってきたのか。物事がいい方向に向かっています。
このままいってくれればいいと思います。
今日は以上!!
 

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月12日(月)20時37分22秒
  今日も またジメジメたらしい加○くんがわけのわからない言動をしていました。
「ん-だテメェぶっ飛ばすぞ!」と言いそうになりましたが、何とかそれはこらえました。もう、気持ちが持ちません。そこで、そのウザったい加○くんを懲らしめる日記をつけたいと思います。日々文字で痛めつけたいのでよろしくお願いします。

まあ、暗い話に聞こえるかもしれませんが、遊びだと思ってぶっこんでいきましょう!
!!!宜しく!!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月 7日(水)21時31分38秒
  一人のムカつく奴は消えました。しかし、もう一人出てきてしまいました。最近あいつは調子にのっているので、締めてやろうかと思いましたが、うちの学校じゃ問題になってしまうので、ささくさとイジメてやろうと思います。
この学校じゃなかったら今頃ぼこされているでしょう。まあ、この学校に来たのがせめてもの救いでしょう。
ま!頑張りなさいわ。
加○くん
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月27日(日)23時10分1秒
  なんか、最近ほんとに気がのらないので、こうなったら、もう、人生楽しもうと思います。今、ぼくには、悪いことですがやりたいことがあります。ちょっと人目につくと、やばいのて自分に時間を止める能力があったらなと思っています。
どうかお願いです神様ぼくに能力をください。
お願いします。

人生楽しくしないと損ですから、ね。
!!!FIGHT!!!
 

レンタル掲示板
/4