teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


この掲示板の役目もしゅーりょーということで。

 投稿者:香月  投稿日:2010年 8月22日(日)14時38分59秒
  とりあえずすでに誰も閲覧されてないとはおもいますが、
blogの方だけ残して終了しちゃいます。
(忘れた頃にサービスも停止するかと)

掲示板代わりの連絡事項はこちらに
http://breaksoul.exblog.jp/3688423/
 
 

おや、お久しぶりでございます

 投稿者:香月  投稿日:2007年 4月27日(金)19時29分59秒
  Satohさんこんにちは~
すっかりここもスパムの温床になりそうな…というか廃墟に近いこの頃でございます。

GWですねー相変わらずイベントばっかり顔出しそうですけど。

>場所を選ばなくても肝心のネタがなきゃ何処でもって訳にも。
それが一番ネックですねやっぱり。
その上忙しさにかまけて最近は週一くらいの頻度と言う感じですね。

FFは1時間くらいで出来るアサルトとかもあるんですけどね、
最近はPTもやらずレベル上げよりももっぱらチョコボ育てたりとか。
後、ファンタジーアースで戦争に参加してたりします。

>あ~あとかちゅみさん所閉鎖しちゃったんですかね?
眼鏡っ娘の方はアクセスできなくなってますよね。
こちらも連絡を取っていると言うわけではないのでなんともはや…です。
 

(無題)

 投稿者:TeamTRZ Admin  投稿日:2007年 4月27日(金)02時27分45秒
  こんにちは。

もう直ぐGWですな。

> っていうかadminまでが名前?
あ~最近はどうでも良くなってます(笑)
Adminの他にもrootってのがあって面倒なので便宜上付けただけで
ま、Satohで多分通じます、はい。

> 携帯なら場所を選ばないし。
毎日ネタに苦しんでるのですが、
場所を選ばなくても肝心のネタがなきゃ何処でもって訳にも。

> FF
サービス開始時はかなり(有給とって)頑張りましたが、
今はどうなってるのか気にはなってましたが、
相変わらず時間が大きなウェイトを占めるようですね。

あ~あとかちゅみさん所閉鎖しちゃったんですかね?
sakuraから前のスペースに戻った所までは分かるのですが……。

http://trzks.cside2.jp/

 

(無題)

 投稿者:香月  投稿日:2006年 8月18日(金)00時43分32秒
  TeamTRZ Adminさん こんばわー
(っていうかadminまでが名前?)

ホントに蒸し暑いですねー。湿度が高いので空調は除湿中心です。

日記については一気に3ヶ月進めたので自分でも読む気力無くなりますわ。
まぁ後で読み返してこの時どんな事があったかな?くらいですか。
blogについてはまさに携帯からも書けるってのが望みな訳ですよ。
携帯なら場所を選ばないし。

FFはミッションは相変わらず時間がかかるんですわこれが。
まぁ追加パッケージはある程度レベル上がった人しか
ターゲットにおいてない所は相変わらずかなと。
ただしこれまでより敷居も低いので取っ掛かりやすいかも。

自分はまだ殆どやってないけど、アトルガンでは市街戦とか
出来るしその辺りは人気が高いようです。
こっちの方は割りと短時間で出来るみたいだし。
 

(無題)

 投稿者:TeamTRZ Admin  投稿日:2006年 8月17日(木)01時39分21秒
  Satoh【TRZ】はあまり使わなくなったのでこっちに置き換えて下さい。
しっかし最近台風の影響で蒸し暑いですね。
日記も一気に8月までアップされてるし、
blogの利点は携帯からアップできるとかそれ位しか思いつきませんよ。

ところで最近のFFってどうなんです?
新規お断りっぽい所や接続時間の長時間化とかは相変わらずですか。

http://trzks.cside2.jp/

 

あ、追加で

 投稿者:香月  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時48分7秒
  掲示板とかはいちお定期的に確認してますんで。  

生きてるんだけど

 投稿者:香月  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時45分12秒
  書いてるけどアップしてないだけですが、
ちょっと日記の方はBlog借りてやろうかと。
今のやり方だとちょっと無理がありすぎるので。
FFの方も半年のブランクあけてようやく今月から再開したので
しばらくはそっちの報告がメインになりそうな予感。
 

(無題)

 投稿者:Satoh【TRZ】  投稿日:2006年 8月 6日(日)20時16分4秒
  お~い、生きてますか~?
あ、この場合元気ですか~って言った方がいい?
ま、三度目正直って書いてあるくらいだし根性見せて貰わないと。

http://trzks.cside2.jp/

 

よろしくー

 投稿者:香月  投稿日:2006年 1月21日(土)07時10分14秒
  ★Satoh【TRZ】さん こんにちは
お兄様表記は止めてみました(笑)これはこれで新鮮。
今年もよろしくなのです。
まあアクセス履歴は見てなかったりしますが
自己申告だとそういう方も何人かいるようで。
こっちも時折訪問してますよん。

後日記のアップしなくちゃなと思いつつ忘れてます。
いや、そのまんま上げても良いんだけど、
さすがに公開するとなると不適切な表現直さないとなぁ。
 

(無題)

 投稿者:Satoh【TRZ】  投稿日:2006年 1月20日(金)01時15分42秒
  あけてしまいましたが、おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしますです(^^)
元気ですか?確か一年ぶりな気がするのですが、
BBSに書かないだけで結構訪問してたんですよ(知ってました?(ぉ)
ちなみにFF11は辞めちゃったので疎いかもしれませんが、ことしもyor(2行目に戻る

http://trzks.cside2.jp/

 

レンタル掲示板
/10