teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


むぅ

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 3月 5日(金)07時21分9秒
  俺が愚痴を言うだけだったのがわるかったんだろうな。聞こえのいい話でないし他の人が見てどう感じるかという部分を考えることができなかった俺が一番悪いんだろうな。  
 

ごめんね。

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時25分2秒
  あまねさんには悪いとこをしました。
落ち込ませたのは事実なのでmixi辞めるね。
そして俺はまたおの書き込み見れば見るほどあまねさんが嫌いになり、性格上だまってられなくなり、それがまたおと俺の関係を悪くしそうなので、この掲示板のURLも書き込み終了後消します。
彼女の文句言われて、気のいいやつなんていないし。またおにもずけずけ言ってしまいほんまにごめんね。
また大阪戻ってきたら飲みに行きましょう⌒μ⌒
 

問題発覚

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 3月 2日(火)07時25分28秒
  物事というのはまあ自分の思いとは裏腹に動いてくれるもので困ります。
仕事でミスをなくして取り組みましょうと言ったのが2月頭のことでした。
現在バグが4件出ており致命傷です。次回人員整理でお払い箱になるかも。
今日はその原因報告と影響報告です。昨日はその説明資料作りで
久しぶりに終電近くの時間に帰りました。
明日結果報告します。
 

相方の反応

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 3月 1日(月)07時25分1秒
  金曜の晩に親ともうまくやってほしい旨の話をしたところ合わせられないかもとの返事でした。
とりあえず即出ていけとも言えないので春くらいまでに回答することにしました。
俺としては親をないがしろにはできないし価値観の違いでも致命的な部分になるし
もしかしたらここでお別れになるかもね。
 

親の反応

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 2月26日(金)07時36分44秒
  昨日叔母さんから電話がありこの前の法事での一件でうちの父親が
あまねさんに対してできれば別れてほしい。仮に結婚してもうちの
敷居はまたがせないと言ってることを教えてもらいました。
まあ法事きた人から俺が激やせしててどうしたのかと聞かれてたみたいだし
終わったら長男なのにそそくさと帰ってしまったりで家としてはよろしくなかったからね。
思うことはいろいろあるので今後について考えてみます。
 

申し訳ない

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 2月24日(水)07時43分39秒
  カツもいろいろ苦労してるのに変なこと言ってすいません。
うちの親に相談してみてきつかったら向こうの両親に言って連れ帰ってもらえと言われ
正論でありながらそれが俺にとって逃げじゃないのかと考えたり
してたらそこを乗り越えて一緒になったカツがすごいなと思い
ああいう発言になってしまいました。
また変なこといったら助言おねがい。
 

そう書かれると

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 2月23日(火)22時52分52秒
  羨ましいと書かれると、心外だなTдTそしてそう書かれるとこう言わざるをえない。なにごとにも流されるなと!妥協するなと!
なぜなら俺は今の家庭を手に入れるために勘当覚悟で親父と喧嘩したり、上司や会社とも揉めたりもした。
俺は俺なり自分の意志を貫き通して今があると思っている。
またお、ほんまに真剣になってる?流されてない?痛みから逃げてないか?
自分を貫き通した結果羨ましいという言葉がでたならともかく、あきらめモードでそんなこと言うなら、俺はまじで怒る。
必死になってくれと!
 

体調不良

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 2月22日(月)08時09分50秒
  相方が体調不良で動けない状態なんですが仕事向かってます。
どうしても無理なら救急車呼んでと伝えましたがどうなることやら…
同棲ってこんなのじゃないよね?
自分で選んだ事ながらカツが羨ましく感じてしまうのは病んでるんだろうな。
 

土曜出社

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 2月19日(金)07時19分40秒
  明日は月一の自社出です。
休みたいのにー
 

大丈夫だよ

 投稿者:奉仕人  投稿日:2010年 2月15日(月)07時28分35秒
  誰かに話を聞いてもらって楽になりたいって感じで
話させてもらってるので気にしなくても大丈夫だからね。
にっしーにもいろいろ励ましてもらってるので助かってます。
一昨日は家に帰ると腰と足が痛いと言って衰弱しきってたけど自殺するきはなかったみたいです。
いろんな人に思いとどまるように言われたからみたいですが。
昨日整体に連れて行ったらかなり悪かったみたいで今後も通うことになりそうです。
よくなってくれればいいな。
 

レンタル掲示板
/10