teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


県大同窓会

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 8月30日(日)14時48分50秒
  9月20日(日)に県大同窓会が開催されます!!!
みんなにも手紙が届いてると思います☆

折角の機会なので秋田組は参加して欲しいなぁ・・・
もちろん県外組も!!
ちなみに私は  参加しちゃいます(●´∀`●)
もちろん♪

同窓会の後は5期生で集まりたいって思ってます♬
詳細はまだ未定だけど、
もう少ししたらアナウンスする予定(σ・∀・)σ

うーーん
みんなに会いたい!!!!
 
 

SAKE

 投稿者:Da  投稿日:2009年 5月14日(木)19時10分0秒
  学生が白衣着てラベル貼り作業をしているアナログさに泣けた。

まちゃ、コウちゃん、連絡せんでごめんね^^;
GWは平日と何一つ変わりませんでした(苦笑
 

これ飲んでみたい

 投稿者:  投稿日:2009年 5月13日(水)23時07分11秒
  http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090513e
後味軽やか、純米吟醸酒を共同開発 県立大と新政酒造

県立大(小林俊一学長)と新政酒造(佐藤卯兵衛社長)が共同開発した酵母「新政新酵母(仮称)」を使った純米吟醸酒「究(きわむ)」が完成した。
 

訂正汗

 投稿者:まちゃ  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時25分27秒
  ごめん汗5日に飲みはいかがでしょうか?
3日の方が面子集まるなら、俺欠席だけど店とか予約しておくよ(・∀・)ノ

秋田組でドンチャンできたらいいな☆と思ってさ!
コウ伝達ミスしてすまん↓
 

GWーーー!!!

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時02分49秒
  お久しぶりです♪
みなさん、GW満喫しているでしょうか?

さて、突然なんだけど5月3日に秋田で飲み会を開催したいなーって考えてます
秋田組はもちろん
秋田に帰省しているみなさんにも是非参加して頂きたいなと☆★

場所や時間、お店はまだ決まってないんだけど(笑)、
勢いで乗り切りたいと思ってます(●´∀`●)

もし、参加したいなーって考えてる人は、
私かまちゃにご連絡下さい♬

では☆.。.:¢*・゜
 

>な

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 2月27日(金)22時30分39秒
  >セミナーハウスの。し○やとげ○たが打ち上げ花火を・・・してたやつ。
確か持ってたハズと思って色々探してみたけど、
持って無かった・・・
代わりにし○やとげ○ちゃんの変な写真はあった!!(笑)
お役に立てずに申し訳ないです(>_<)
誰かは持ってると思うんだけどね

って、昔の写真を見てたら色々と思い出しました
思い出がいっぱい!!!
懐かしいなぁ
 

I元先生に頼まれて

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)02時45分41秒
  10周年記念誌に載せる「県大の思い出」とやらを書いているんですけどね。
締め切りが明日っぽいんですけど、さっぱり書けません。
思い出いっぱいありすぎて書ききれないよ!

と、いろいろ思い出していたら、無性に4年のときの花火の写真が見たくなりました。
セミナーハウスの。し○やとげ○たが打ち上げ花火を・・・してたやつ。
まだ持ってたりする?(確か撮ってたような気が。)>茉
 

気が向いた!

 投稿者:Da  投稿日:2009年 2月21日(土)21時06分12秒
  何となく足跡  

あけまして

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時08分49秒
  あけましておめでとうございます
2009年ですね(・∀・)

みなさん如何お過ごしでしょうか☆
明日から仕事初め、実験初めって人も多いのかな?

年の初めって事で今年の目標を一つ

「たまには応用板に書き込む!!!」

以上です(*´∀`*)♪
 

無題

 投稿者:Da  投稿日:2008年11月21日(金)17時04分17秒
  眠いな・・・。そうは思わんかね?  

レンタル掲示板
/25