teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久方ぶりに‥

 投稿者:いなむ  投稿日:2007年 1月31日(水)03時37分29秒
  あら!この掲示板一年間放置だったのね。。
みんな元気ですか?わたくしは元気にしてますよ◎
4月からは勤務校がどこになるかわからないからドキドキするよ。
もはや誰も見てはいないであろうと思いながらも、誰かの返信を期待しつつ書いてるよ。
最近のだめカンタービレを深夜見てます♪のだめかわいいです。
今年は26歳になりますね。沢木耕太郎のいう「26歳になったら海外旅行にいきなさい。」という言葉を守って、今年はついに海外旅行に行ってやろうかと思ってます。何とか休みを作り出そうと画策しています。
なんてくだらんことを毎日考えながら楽しく生きてますよ。
そろそろ寝ますよ。ほんじゃまたー☆
 
 

名古屋にきました。

 投稿者:コヤ  投稿日:2006年 1月21日(土)10時25分24秒
  ハロー。管理人は、1月10日から名古屋にいます。
んー、仕事ってしんどいもんやねー。
ま、非現場が初めてやから仕方ないんやけど。
社会人の皆が入社時に経験した辛さみたいなのを、
多分今経験してる感じだわ。乗務員生活が懐かしい。
おまけに毎日もれなく飲みに連れて行かれるので、
太りたい人にはもってこいの環境。気をつけます。
二日酔いしない身体でほんまによかった。

きわちゃんとこには同期でも誘っていつか必ず行くわ。
プライベートで飲む酒は別腹やなとほんま思う。
俺も本来業務と並行して研修が続いてきっついけど、
お互い頑張ろ。

畷高祭の頃とかに、また集まりたいね。と思ってます。
 

緊張…。

 投稿者:きわ  投稿日:2006年 1月15日(日)23時58分38秒
  今私は東京に来てます。万博が終わった後、10月からキリンビール名古屋工場でツアーガイドをしてるんやけど、その新人研修が原宿であるねん。明日から三日間、マナー研修などスケジュールがびっしりm(__)mしかも結構しごかれると聞いて正直びびってる。緊張して眠れない…。
名古屋に来ることがあったらぜひ連絡を☆おいし~いビールをごちそうするよ(^^)v
 

とりあえず、少し移動

 投稿者:コヤ  投稿日:2005年12月 3日(土)18時55分54秒
  皆さん見てますか。見てませんか。
12月1日から、新幹線の京都駅で働いてます。
文字通り右も左もわからんとはこのことかって感じで、かなり大変。
京阪電車への乗り換えだけはばっちりやけどね。
昨日は「香里園いきたいんだけど」って聞かれて、キター!ってなったわ。
しかし1月にはまた異動です。こりゃ本格的に転勤族ですわ。
なかなかしんどい。ま、がんばろ。
 

にしし

 投稿者:いなむ  投稿日:2005年11月 1日(火)03時52分38秒
  「こっそり」って言葉。なんかおもしろい♪
転勤とはなんと!んじゃまぁとりあえず遊ぼう!
 

さてと

 投稿者:コヤ  投稿日:2005年10月16日(日)11時10分49秒
  さぼりの管理人が久々に遊びにきてみました。
最近友人・先輩の結婚式続きで金がとんでく。
そろそろ1年1組の人々の中でもこっそり結婚してる人とかおるんかもね。

そう、転勤族の俺は、11月末で異動することがほぼ決定です。
場所はいつもながら、東京・名古屋・静岡・大阪のどこか。
大阪以外に行ってみたい気もするし、住み慣れた江坂を出たくない気もする。はーあ。
 

お盆終了

 投稿者:はっしい  投稿日:2005年 8月19日(金)12時01分55秒
  今年のお盆は、日帰りで父の田舎へ墓参りでした。海のほとりにあります。ちかくにすんでる叔母さん夫婦が、昼食にとれたてのタコをご馳走してくれて、もぐもぐたくさんほおばってきました。
叔父さんいはく・・・「かごにタコが入ってよ~、タコかご仕掛けちゃあってね~、そいで5匹かかっちゃあったんよ」だって。
あまりに、もぎゅもぎゅ食べてたので、お土産に持たせてくれました、笑

>コヤ
一人前おめでとう★新幹線って見晴らしがいいねんなぁ。そういえば、桜の季節に京阪交野線を運転してみたいと思った事がある。桜がキレイに舞ってるんやろな~ってね、笑

>ばんちょう
気になる??ウフフ・・・でも何や書き込むのはこっぱずかしいなぁ
じゃあ手がかりをいくつか・・・勤務地は京都西大路、繊維関連です。
ばんちょうは一人暮らしなん??暑いけどちゃんと食べてるかぁ??タコとか笑

>とうで
うち淀川いってきたよ!!去年は人ごみで大変やったから、今年はどの駅からいこうか調べて、JR東西線御幣島駅にしてん。それなりに人は居たけどスムーズに移動できたしよかったよ☆でも出店とか無いから、家族向きかな??あんまり若さはなかった・・・でも鑑賞するには問題なし!!カールおじさんとかタイガースのロゴとか・・・イロイロ考えてるよね。花火職人の堅物なおじさんが作ってんのかと思うと可笑しい。
 

明日から

 投稿者:コヤ  投稿日:2005年 8月15日(月)12時19分19秒
  ようやく一人で運転します。緊張するけど、ま、マイペースで行ってくるわ。
週末は運転台から結構花火が見えます。
かなり距離あるし、音も聞こえへんけど、少し癒されるわ。
お盆やし明日もどっかで見れるかな。

>はっしー
どうなったんかと思ってたんやけど、よかったよかった。
気合い入れてノッチオフするわ。また皆で祝おう。

>きわちゃん
おう行った行った。でも昼前くらいからゆっくり行ったもんで、全然まわれんかったわー。
トヨタと、あとは外国のやつを何個か見ただけ。
ニュージーランドのなんとか族のパフォーマンスがよかった。
そう、もしまだ行ってなかったら名古屋港水族館行ってみて。
俺がかなり動物好きやってのもあるんやけど、なかなか良かったわ。
 

つづき

 投稿者:きわ  投稿日:2005年 8月14日(日)00時25分43秒
  >はっしぃ
名古屋の電車のアナウンスは聞き取りにくいやろぉ(T□T)私も飛び降りたことあるもん!大曽根まで来ててんな。びっくりなことに私はその隣の新守山に住んでるねん。
ところで…どこに就職決まったん?目印とは??

>コヤさん
万博来たん!?知らなかった…(;_;)マンモス見れた?

>とうで
9月やね(^ワ^)生マンモス&制服楽しみにしといて◎極上の笑顔でお出迎えするわ(^^)v
 

暑い(>_<)

 投稿者:きわ  投稿日:2005年 8月14日(日)00時15分20秒
  毎日暑すぎる!!マンモスは無事でも私が溶けてるわm(__)m万博は毎日すごい人やでぇ。私は明日、家族とまわる予定やねんけど、日立館の整理券を取るために朝5時起きです…。会場ゲート前で二時間待ちます(=_=)お盆休みおそるべしやわ。
この前、岐阜の長良川花火大会に行ったよ~o(^o^)oめっちゃよかった!すぐ目の前で見れたし、一時間半もずっと上がりっぱなしやった☆色んな種類の花火があったしね。何より大阪に比べて人出が少ないわ。まぁ出店も少ないけど(^^;)地方で楽しむ花火大会もいいもんやね(^_-)
 

レンタル掲示板
/10